5月12日 湖北観音巡礼シリーズ(第3弾) 観音の里“湖北三十三観音札所”てくてく旅

晴天に恵まれ、リピーターの方をはじめ多くの方々にご参加いただきました。

参加者の皆様全員が初めて回るコースで、「普段拝観できない仏様にお会いでき、顔も心も笑顔になれました。最高のてくてく旅でした。」と心和む一日を過ごしていただきました。

5月13日 琵琶湖の絶景を楽しみながら 秘境「有漏宮」・湖底に沈んだ阿曽津千軒跡を訪ねる予報が早まり、朝から土砂降りの雨となり、多くの方がのキャンセルされましたが、お友達に聞いたと名古屋からの参加もありました。

参加者の皆さん雨にもめげず元気に予定コースを回っていただきました。

西野薬師堂や正妙寺(千手千足観音)は好評でした。